人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベル氏にっき


わんこ初心者による、イエロー・ラブラドールのアビィの記録です。忙しくなるとハンパなく更新停滞します( ノД`)
by ぱき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
画像一覧
ブログジャンル

妹との再会

仙台のアジの大会に、広島にいるアビの妹のゆめちゃんがいらっしゃると聞いて
お邪魔してきました。

犬舎でアビーたちメンズに囲まれて、一匹だけお姫様のようなわんこがいたのを覚えています。
それがゆめちゃんでした。
お姉ちゃんのあぐりちゃんと一緒に、とても美人さんに成長したゆめちゃん(ぴっちぴち)です。
お恥ずかしながら、ほんとお二人そっくりでどっちがゆめちゃんなんだかわからなくなりました(爆)

残念な表情のアビー兄貴↓
妹との再会_a0264977_2130171.jpg

「暑いよう…」
妹との再会_a0264977_2117362.jpg

「おれの妹がこんなにかわいい訳がない…」
妹との再会_a0264977_2128197.jpg


広島から1000㎞以上わざわざいらっしゃって、たくさんためになるお話を伺い、お土産までいただいてしまいました。
夜勤明けの死相が出ている状態でお会いしてしまいました・・・

遠く離れ離れに散った、兄弟たち。
それぞれの家で
それぞれ幸せに暮らしているんだね。

いつもながらラブママさん、ライフェイ君や、えんちゃんにもお会いしたのですが、ちょうど競技の忙しい時間にお邪魔してしまい、申し訳なかったです。
by tonicclonic06 | 2013-07-07 21:15 | アベル
<< こんにちわ、さようなら だって、お腹が減ったんだもん >>