アベル氏にっき


わんこ初心者による、イエロー・ラブラドールのアビィの記録です。忙しくなるとハンパなく更新停滞します( ノД`)
by ぱき
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
画像一覧
ブログジャンル

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そうだ、キャンプへ行こう③

3連休は福島の遠野キャンプ場へ!

とうちゃんのご両親といわきのスパリゾートハイワアンズ(復活!)で待ち合わせなので、
いわき遠野でキャンプしました。
お金かからなくて、いいわ~(笑)
自然の中で食べるごはんや、何気ない時間って本当に素敵。
a0264977_14323272.jpg

小川の側のフリーサイトでした。
a0264977_14331349.jpg

今回はアビーは留守番でしたが、ぜひまた一緒に来たいなあ。

本当にいいところがいっぱい。
がんばれ、福島。

家に帰ると、帰りを待ちわびていたアビーさんがお出迎え。
a0264977_14402871.jpg

ちょっとすねていましたw
[PR]
by tonicclonic06 | 2013-10-14 14:23 | etc

腹が減った…

a0264977_0161076.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通
耳垂れがあって病院に行ったら、体重が26kg。
エサを減らして、まぁ、いい感じですかね…と先生。

でも、空腹で納得がいかない様子のアベル氏。

エサの時間になると、吠えはしないけど、無音でわさわさアピールするんですが、最近のアピールは本当に必死です。

[PR]
by tonicclonic06 | 2013-10-02 00:06