アベル氏にっき


わんこ初心者による、イエロー・ラブラドールのアビィの記録です。忙しくなるとハンパなく更新停滞します( ノД`)
by ぱき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
画像一覧
ブログジャンル

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そうだ、キャンプへ行こう!②

a0264977_044582.jpg
a0264977_044679.jpg
a0264977_044795.jpg
a0264977_044885.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
初キャンプの翌々週。
夜勤前だというのに、せっかく家族一緒の休み、ということで強行しました。

南三陸、神割崎キャンプ場です。
犬ok。

海風激しく、山より格段に寒かった…

海釣りチャレンジするも、獲物ゼロ…

でも、投入したダッチオーブンで作ったトマト鍋、パエリヤが美味く、酒も美味い^ ^

アビーのリードも金属に変更しましたw
この日は人も多く、繋がれてる時間が長くて、不満げなアビーさん。

でも日が落ちてからは、タープでまったりして、肉ももらえて満足そうでした。


初心者らしく、燃料を切らしたり、ランタンアクシデントが発生したり、課題は多かったです。効率よくスマートに、また来たいです。

[PR]
by tonicclonic06 | 2013-09-20 23:47 | アベル

そうだ、キャンプに行こう!

a0264977_2348587.jpg
a0264977_2349028.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
昼夜ぐちゃぐちゃ働いて、休みの度に家を直したり、用事をこなして終わらせて…。
子供達やアビーと触れ合える何かいい方法がないか、ふと考えてしまったある日。

キャンプしない?と、アウトドア好きの父ちゃんに言われました。何でも、キャンプ場によっては犬okらしく…。

アウトドアに全く興味が無かったのですが、皆で出かけられる、というのに心惹かれました。

初キャンプ、行きました。

県内の鬼首、吹上高原!

父ちゃんと子等は友達家族で、何回か行ったのですが、私とアビーは初!

結果は、楽しかった!です。

一応、リード必須なんですが、自然に囲まれて、まったり、ご飯作って食べて、お酒のんで…

アビーのリードで、タープが倒れかけたり、アビーがリード食いちぎり逃走したりw色々あったけど、これは楽しい!

また行こうと思いました。

[PR]
by tonicclonic06 | 2013-09-08 23:28 | アベル

ねぐら

一番おっきいバリケンがアビーのねぐら。

留守番以外でも、一人で勝手に入っています。
a0264977_239912.jpg


でも、最近姪っ子のお気に入りの場所になってしまったのが、悩みの種。
a0264977_2395320.jpg

[PR]
by tonicclonic06 | 2013-09-01 23:02 | アベル