アベル氏にっき


わんこ初心者による、イエロー・ラブラドールのアビィの記録です。忙しくなるとハンパなく更新停滞します( ノД`)
by ぱき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メモ帳
画像一覧
ブログジャンル

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

南三陸の海へ

うに丼フェアが終わると聞いて、アビーとともに南三陸町へ!
a0264977_22403986.jpg


南三陸町、神割崎。

海はやっぱり美しかった…
南三陸は外海なので本当に綺麗。
a0264977_2258319.jpg

アビーはちょっとタジタジ。
a0264977_22442522.jpg

岩場に駆け上がって降りれなくなってしまったアビーは、しっかりレスキューされました。
臆病ww
a0264977_22481347.jpg

ほかの皆さんのブログを見ると、ラブって水好きで海にも潜っていくイメージだったんだけど、アビーはちっとも潜っていきませんでした。
a0264977_22493353.jpg

まぁ、飼い主がようやく海に来れるようになったくらいだから、仕方ないか…
a0264977_22521531.jpg

安らかに…また来るよ
a0264977_22431174.jpg

[PR]
by tonicclonic06 | 2013-08-23 22:37 | アベル

ガレージと犬

最近、いわゆるDIYで家を直している。

父ちゃんも作業小屋のガレージ(これも父ちゃん自作の姉歯建築)に何時間も閉じこもる。

父ちゃん大好きなアビーもガレージへ。
a0264977_2229191.jpg

しかし、ラブラドールとガレージ…というか木造って似合いすぎて困る。
a0264977_22303573.jpg


でも、木工になると材料をかじって遊び始めたり、必死で木くずを食べ始めるので、ちっとも恰好つきません。
[PR]
by tonicclonic06 | 2013-08-21 22:23 | アベル

次女と犬

次女の犬好きがヒートアップ。

アビーを弟に迎えてから、犬好き度が増した模様で微笑ましい。

夏休みの宿題の読書感想文。
本を読め、と言ったらアビーに読み聞かせている。
a0264977_22114642.jpg

「…うっさいなぁ」
a0264977_22133643.jpg

横になるときは必ずアビー枕。
a0264977_22145572.jpg

これはひどい。
a0264977_2216360.jpg

「アビーかわいい~!!」と一日数回叫ぶ次女に対し、アビーのテンションはやや低い。
[PR]
by tonicclonic06 | 2013-08-11 22:08 | アベル