アベル氏にっき


わんこ初心者による、イエロー・ラブラドールのアビィの記録です。忙しくなるとハンパなく更新停滞します( ノД`)
by ぱき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ帳
画像一覧
ブログジャンル

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

桜咲く!

a0264977_035499.jpg
a0264977_035539.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
桜がやっと咲きました〜!
今年は遅いんでないの?!
寒いですからね。

この辺の名所、日和山に行きました。
日和山からの風景は実は、有名な被災地風景…
写真の背景は目下、痛痛しい風景になってます。
でも二年が過ぎ、花見客もだいぶ増えました。
写真がこれだけなのは、私がリード持ってたから…
屋台なんかもあって、誘惑多し!
手、痺れますた。

[PR]
by tonicclonic06 | 2013-04-21 00:25

ボール遊び

a0264977_20285818.jpg
a0264977_20285912.jpg
a0264977_2029154.jpg
a0264977_2029394.jpg
a0264977_2029466.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
アビーの運動量アップを狙って、いつもは庭でやってるボール遊び。
津波対策で近くの川沿いの土手。広く整地されていたので、工事が終わる夕方を狙って最近そこでコッソリやってますw

レトリバーなんですね〜^ ^
父ちゃんが遠くに投げるほど、猛ダッシュで土煙を上げてキャッチ!キラキラした顔で戻ってきます。
ハァハァ息切れしても、ボールを投げると猛ダッシュ!
ちかれた〜(´ω`)…と、座りこんでも、ボールを見ると、身体が勝手に反応しちゃうみたいでした。

いい場所みっけた〜^ ^


[PR]
by tonicclonic06 | 2013-04-18 18:58