人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベル氏にっき


わんこ初心者による、イエロー・ラブラドールのアビィの記録です。忙しくなるとハンパなく更新停滞します( ノД`)
by ぱき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
画像一覧
ブログジャンル

初コング

仔犬は噛むのが仕事ですとは言われていましたが、想像以上に噛むわ、噛むわ。

おもちゃでは噛み足りないのか、トイレの舟形のトレイ、床に敷いている木製すのこ、重しにしていたレンガ…!、柵に、パイプ椅子のパイプ部分…!

ものすごいギャリギャリ言って、歯が折れるのでは?!(;´Д`)
だんだん噛む物が重金属に…

人間相手にも噛むのは同様、昨日はのど仏をがぶっとやられました。よくサバンナでチーターがシマウマ仕留めるアレですよね?( ;∀;) 野生だ。

そこでコングというものを投入してみました。

中に餌を入れて与えて、格闘。かっわい~。

しかし、10分足らずで出てこないので飽きてポイ。ツーンと見向きもしなくなりました。
というかその後は「私こんなもので遊ばないんで」的な無視っぷり。
ある意味英国紳士的一面?

↓最初で最後の風景。
初コング_a0264977_10244664.jpg

by tonicclonic06 | 2012-04-19 10:18 | アベル
<< 初動物病院… 撮れた(∩´∀`) >>